と思って書いたら

全然、下記に書けなかったですけど、ちょっと、頑張ります。
[PR]
# by michaelist | 2015-12-02 09:53

何度も、すいません。大事な予定を書き漏らしました。

もう一本、是非書きたいライブがありました。しつこく書いてばかり、きちがいだ、と思ってください。ブログ更新中毒です、はい。24日 阿佐ヶ谷ジャズストリート   イタリアンのお店 お店の名前は確認したらまた、書きます。   w/大澤基弘
[PR]
# by michaelist | 2015-10-02 03:04

10月の予定

2日 西荻窪CoCoPalm w/ゆかり丞相.マツモニカ 11日 京王堀の内warp w/千田利貞、マツモニカ17日 稲城Green World Cafe 23日 西荻窪Aparecida w/安井理子25日 阿佐ヶ谷Art Bar 天すいません。編集すればするほど滅茶苦茶になりました。日時と場所は、あってる(と思います)。   
[PR]
# by michaelist | 2015-10-01 20:44

明日いこうの今月

えーと、今月も楽しみです。とまれ。●5日 阿佐ヶ谷 アートバー天   私、マツモニカ、   マジカルヨーヨーストリングスバンド●23日 武蔵小山 アゲイン    声とギターの夜        みうらぉん、      yukari 私●25日 かな?すいません、カレンダーが手元に無いんです。多分       西荻窪アパレシーダ●29日 相模大野 すいません!御店の名前とか追って書きます。井上ともやすさんのイベント  井上ともやす  私、北沢直子、ゆかり丞相他、地元のカフェライブとかやってます。気が向いたらよろしくお願いいたします。車酔いです、すいません、詳細なくて。    井上ともやす
[PR]
# by michaelist | 2015-09-04 12:24

今週の土曜のアパレシーダで、飯島ゆかり丞相と、カーニバル特集を、します。

表題のごとく、。は、いつもはソロのアパにシーダで、頼れる丞相、ゆかり丞相と二人で演ります。
私の都合って言うか、浅草サンバカーニバルが迫り、はやる気持ちを抑えきれぬゆえ、唐突ながら、題して
「カーニバル悲喜こもごも(冴えないタイトルですね。。私としたことが。。)」
カーニバルにまつわる歌を集めてみます。いつもながら無理矢理っぽいけど、けっこう良いです、自分で言うのもなんですが。。切ない歌が多いです。全部じゃないけど。
今回、私が熱烈にリクエストして、ゆかり丞相もキュートな歌声を披露してくれます!
とても楽しみです、

下記
8月15日(土曜) 西荻窪 アパレシーダ
       1500円+ドリンク
       
       カーニバル悲喜こもごも
       東輝美(歌、ギター)
       飯島ゆかり(パーカス)
[PR]
# by michaelist | 2015-08-12 13:57

8月スケジュール

●8月15日(土曜) 西荻窪アパレシーダ 今回、第四金曜日は、浅草サンバカーニバルの前日なので、と、特別にこの日程に、してもらえました。粋な計らいで、嬉しいです。最近、70年代のブラジル歌謡曲にはまってるので、その辺の特集にします。ゲストあり。の予定です。

●8月22日(土曜) 祖師ヶ谷大蔵 カフェ ムリウイ日本語ボサノヴァ三国志
heli
OTT
Higashi 二人にあわせ、アルファベット表記にしてみました!天下三分、なるか。巽風は吹くか?


●8月27日(木) 日暮里 バー ポルト
北沢直子(フルート)
飯島ゆかり(パーカス  )
私(歌、ギター)
女、三人。最近私が、どはまりの、スイング ジャズもどき(?)で(勝手に予定。)


●8月30日(日)渋谷 ノース・マリン・ドライブ
トリオ コントラ オ ベント、
飯島ゆかり(パーカス)
マツモニカ(ハーモニカ)
私(歌、ギター、カバキーニョ(?))あんまり期待しないで下さい。くれるって言う人がいたんでて、もし、本当にもらえたら、で、弾けたら、、じゃなかった、弾けなくても弾くでしょう多分。それが誠意と言うもの(?)
あ、無論バンドは大いに期待して下さいね。


さて、手首がろくに回らず、もはや、ドアノブもひねれぬ有り様、なんで?と思ってたら、皮膚むしり症候群で、無理な体勢で、届きにくい部分の皮膚を毎日、長時間むしってるからだ、と分かりました!皮膚むしりは根性無し、と思ってだけど、立派な病気だったんですね!!。治るかも!嬉しい!ありがとう!!
[PR]
# by michaelist | 2015-07-28 01:19

7月スケジュール

も、もうムリ。。。こ、これだけで、お許しください。自分の精神状態しか面倒みきれません。お察しください。でもライブはやりますんでご迷惑でごめんなさい。●7かつ3日 西荻窪アパレシーダ 20時より 1500円ドリンクつき 「ミルトン・ナシメント以外のミナス音楽特集で●7月11日 国立 音楽茶屋 奏 「世界の片隅で弦を弾こう会」  いくわ  志賀由美子  平田王子  まからに  柳谷小春  わたし●7月18日 北千住 cub トリオ コントラ オ ベント (ゆかり丞相、マツモニカ兄者、わたし) 新曲オリジナルまんさい(の予定。。)●7月25日、 阿佐ヶ谷 天 タイバン「マジカルヨーヨー」他にもレストランとかあります。お問い合わせください。
[PR]
# by michaelist | 2015-06-30 02:24

6月スケジュール

✈高松ツアー2days  ●11日(木) SO nice 087873211720時半より2500円ドリンク別、 ●12日(金)かれー六ろく19時半より1500円ドリンクつき両日とも、増田実裕さん(ピアノの人と演奏します。。高松初めてです。 ●13日(土) 帰京して大森ain't no .(エイント・ナンばー) Trio Contra o Vento meets yukari ってことで。、 われらTCV (ゆかり丞相、マツモニカ兄者、私)と奇才ゆかりさんのタイバン、ダブルゆかりを後堪能下さい。投げ銭です。、●22日(月曜)三軒茶屋グレープフルーツムーン、 。この3月古い友達、シンガーソングライターのもっちー(持田裕子)が天国へ旅立ちました。最後にお見舞い行った時、彼女の感性と率直さ、滅多に人から見えぬ誠実さが尋常じゃなく、うーん復活するよね、と思いました。留まれ彼女の名曲の数々を数組のアーティストが歌います。私も入れてもらいました。くわしくはグレープフルーツムーンのサイトをご覧ください。、、●24日(水)日暮里バーポルト 八時より。 北沢直子(フルート) 飯島ゆかり(パーかす) 私、 日本一ビールがおいしいバー(って私は飲めないから、周囲の善男善女から音に聞くんですが)女だけのトリオです。、●26日(金)西荻窪アパレシーだ ソロ(多分)  そろそろ、まじでセルタねーじゃ特集に挑戦します。1500円ドリンクつき。なんか、私、特徴少ないから暗中模索、一生修行って言うか、blog書きこそ真の苦行ですね。
[PR]
# by michaelist | 2015-06-01 02:18

昨日の記事、編集するつもりが、削除しちゃいました。。

あの、昨日の記事、いくらなんでも詳細無さすぎでしょ、と友人に指摘されまして、全くそのとおりですね。25日、月曜つまり明日、調布FM「午後のカフェテラス」にて14時から、映画のしょうかいのコーナーでお喋りします。はい。何度もすみません。
[PR]
# by michaelist | 2015-05-24 23:33

ライブ二本せまる

ん22日() 西荻窪アパシーダ
      20時より
      1500円ドリンクつき
●29日(金) 西荻窪ココパーム
      Trio Contra o Vento
飯島ゆかり(パーカス)
     マツモニカ(ハーモニカ)
     私

もーめちゃくちゃで、どうも、すみません。発狂してると思い、お許しください。いライブはがんばります。

[PR]
# by michaelist | 2015-05-19 01:05