<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キャロラインはぶたれて文句を言ったけれど。。

師走ですね。
気持ちもあせりつつ、スケジュールをかきます。

今後もよろしくー。



♬12/5(土)
表参道  青山プラッサオンゼ
 http://www.praca11.net/main.html
  TEL:03-3405-8015
  港区北青山3-5-2
  地下鉄表参道駅より徒歩5分

 東輝美(vo,gui)
 石河麗(fl)
 千田利貞(per)
  1st 20:00 / 2nd 21:30
  Charge:¥2,100 + order
今回のプラッサ・オンゼも、楽しい一夜になりそうです!


♬12/12(土)
鎌倉 ティピティーナ
0467-25-4588
神奈川県鎌倉市御成町2-9
    東輝美(歌、ギター)
     田辺卓司(7弦)
    内藤修央(パーカッション)

バンマスも今月はしらふで張り切っていきそうです!



♬12/22(火)
鎌倉 d`h ワインバー アッシュ
0467−60−1434
鎌倉市御成町14−1
御成ビルB1
 東輝美(歌、ギター)
     田辺卓司(7弦)
    内藤修央(パーカッション)

アッシュはお料理良しのワイン良し。
素敵なパーテーになりそうです!


人が誰かを幸せにしたいっていう気持ちは、自分が幸せになりたいからですよね、多分。
だから、自分が幸せにしてあげようとしてる、まさに、その人がちっとも幸せそうじゃないのを見ると、自分が不幸な気分になる。こんなに良くしてあげようとしてるのに、、どうすれば良いのかわからない、そんなとき、人は、他人の不幸に理由が欲しくて、その理由が、自分がコイツを不幸にしてるからだ、と、決めたくなり、それなら、もっとわかりやすく、コイツに暴力をふるってしまおう、と、それが、DVとか、その他もろもろの理由になってるのかなあ。。本当はみんな、優しいんだよね、と思いたがる私はお人好しすぎるのでしょうか。。
ちょっと早いけどメリークリスマス!
[PR]
by michaelist | 2009-12-02 23:00