人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月の予定 今週の土曜のアパレシーダで、飯... >>

明日いこうの今月

えーと、今月も楽しみです。とまれ。●5日 阿佐ヶ谷 アートバー天   私、マツモニカ、   マジカルヨーヨーストリングスバンド●23日 武蔵小山 アゲイン    声とギターの夜        みうらぉん、      yukari 私●25日 かな?すいません、カレンダーが手元に無いんです。多分       西荻窪アパレシーダ●29日 相模大野 すいません!御店の名前とか追って書きます。井上ともやすさんのイベント  井上ともやす  私、北沢直子、ゆかり丞相他、地元のカフェライブとかやってます。気が向いたらよろしくお願いいたします。車酔いです、すいません、詳細なくて。    井上ともやす
by michaelist | 2015-09-04 12:24
<< 10月の予定 今週の土曜のアパレシーダで、飯... >>