<< 明日いこうの今月 8月スケジュール >>

今週の土曜のアパレシーダで、飯島ゆかり丞相と、カーニバル特集を、します。

表題のごとく、。は、いつもはソロのアパにシーダで、頼れる丞相、ゆかり丞相と二人で演ります。
私の都合って言うか、浅草サンバカーニバルが迫り、はやる気持ちを抑えきれぬゆえ、唐突ながら、題して
「カーニバル悲喜こもごも(冴えないタイトルですね。。私としたことが。。)」
カーニバルにまつわる歌を集めてみます。いつもながら無理矢理っぽいけど、けっこう良いです、自分で言うのもなんですが。。切ない歌が多いです。全部じゃないけど。
今回、私が熱烈にリクエストして、ゆかり丞相もキュートな歌声を披露してくれます!
とても楽しみです、

下記
8月15日(土曜) 西荻窪 アパレシーダ
       1500円+ドリンク
       
       カーニバル悲喜こもごも
       東輝美(歌、ギター)
       飯島ゆかり(パーカス)
[PR]
by michaelist | 2015-08-12 13:57
<< 明日いこうの今月 8月スケジュール >>