<< 今週の土曜のアパレシーダで、飯... 7月スケジュール >>

8月スケジュール

●8月15日(土曜) 西荻窪アパレシーダ 今回、第四金曜日は、浅草サンバカーニバルの前日なので、と、特別にこの日程に、してもらえました。粋な計らいで、嬉しいです。最近、70年代のブラジル歌謡曲にはまってるので、その辺の特集にします。ゲストあり。の予定です。

●8月22日(土曜) 祖師ヶ谷大蔵 カフェ ムリウイ日本語ボサノヴァ三国志
heli
OTT
Higashi 二人にあわせ、アルファベット表記にしてみました!天下三分、なるか。巽風は吹くか?


●8月27日(木) 日暮里 バー ポルト
北沢直子(フルート)
飯島ゆかり(パーカス  )
私(歌、ギター)
女、三人。最近私が、どはまりの、スイング ジャズもどき(?)で(勝手に予定。)


●8月30日(日)渋谷 ノース・マリン・ドライブ
トリオ コントラ オ ベント、
飯島ゆかり(パーカス)
マツモニカ(ハーモニカ)
私(歌、ギター、カバキーニョ(?))あんまり期待しないで下さい。くれるって言う人がいたんでて、もし、本当にもらえたら、で、弾けたら、、じゃなかった、弾けなくても弾くでしょう多分。それが誠意と言うもの(?)
あ、無論バンドは大いに期待して下さいね。


さて、手首がろくに回らず、もはや、ドアノブもひねれぬ有り様、なんで?と思ってたら、皮膚むしり症候群で、無理な体勢で、届きにくい部分の皮膚を毎日、長時間むしってるからだ、と分かりました!皮膚むしりは根性無し、と思ってだけど、立派な病気だったんですね!!。治るかも!嬉しい!ありがとう!!
[PR]
by michaelist | 2015-07-28 01:19
<< 今週の土曜のアパレシーダで、飯... 7月スケジュール >>