人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライブ二本せまる とりあえず近日中の必見ライヴ情報! >>

明日は、お台場にて、ブラジルカーニバルに出演。

まこと唐突ですけども、久々すぎる更新です。死んだわけじゃ無いです残念ながら。色々不毛にもSNSてきな事やってました。で、どっちにしろ不毛なんだけど、まあ、SNS 的な事をやめてみたら、おお!羽が生えたようだ!素晴らしい。。こんにちわ新しい私!と受かれるも、やはりスケジュールはどこかに載せなきゃ、やんぬるかな。で、パソコン相変わらず苦手ゆえ、今回はいそぎ、明日の予定をかきます。3W2Hとか、苦手すぎるのでお許しください。近々、勉強します。

あす
お台場 ブラジルカーニバル!なんか、凄いゴージャスげな祭りですね。
わたしは、カフェステージにて、14時半、兄者マツモニカと、演ります。

そして、夜は
西荻窪アパレシーダにて
セルタネージャ特集をやります。
忙しいです。私にしては。
取り急ぎ
by michaelist | 2015-03-26 16:04
<< ライブ二本せまる とりあえず近日中の必見ライヴ情報! >>