人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャロラインはぶたれて文句を言... 8月のスケジュール >>

魏延は間違ってないと思います。

まず、今月のライヴスケジュールです!

何かとどん底気分の

今日この頃ではありますが、頑張ります!



♬11月4日(水)
@大船ハニー・ビー

http://www.l-honeybee.com/

東輝美(vo,g)
田辺卓司(g)
内藤修央(perc.)
with フロッグス リープ(ウクレレ2人娘!)
恒例ハニービーの癒しナイト。癒せてるかどうかはともかく、タイバンのフロッグスリープ、もう私、大ファンになってしまってます!
かっこ良い!

19:30~/21:00~

チャージ:¥1500

♬11月6日(金)

@祖師ケ谷大蔵 カフェ ムリウイ
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/index.html
東輝美(vo,gui)
マツモニカ(harmonica)

ムリウイでマツモにかとやるの、まじ楽しいし気持ちよいのです!



♬11月12日(木)  
@日暮里バーポルト
tp://www.geocities.jp/barporto/BarPORTO_Frame.html
03-3891-6444
荒川区日暮里5-40-8
JR日暮里駅より徒歩7分

東輝美(vo,gui)
堀江大輔(b)

MC:¥2000

渋いベースの大ちゃんと
ジャズからMPBまで。


♬11月26日(木)
@二子玉川 バーライら
http://lialeh.net/index.html

東輝美
岡野勇仁(ピアノ)
with Riquoさん

タイバンの方、面白そう!
私もユージン先生のわーるどに身をゆだねて張り切って行きます!




♬11月29日(日)
@渋谷バルキーニョ
http://barquinho.biz/article/28402579.html

オス ジョーヴェンス セラミコス ジガンチス

東(歌、ギター)
織原良次(ベース)

ウィズ、ポルトのいと〜さんと前原君!

織原くんとやるの、まじ久々なんで、皆にユニット名忘れられてはいないか、心配ですが、とにかく、楽しみ!
しかも、タイバンも、、やっと聞ける!いとーさんと前原くん。歌うのも聴くのもまじ嬉しい!



それにしても。
日頃、愛と平和ばかり唱えているようで、実は、単に、人とぶつかり合うのが苦手なのだなあ、と、自分でつくづく思います。先日も自転車にのった、見知らぬおじさんと、よけた、よけない、で口論となり、まあ、私は日頃、ぼんやりしてるから、私が危なげな運転してたんだろうけど、
それは、ともかく、、私っていざ他人と喧嘩すると、ボキャブラリが貧困だなあ、と悲しくなります。今、自分は貴方から不当な仕打ちを受けて不愉快きわまりない、という思いを、伝える言葉が、あまりに、実際の気分とかけはなれてるので、相手を不快にさせる事はできても、ちっともさっぱりしない。私は自分の言葉が、ほしいです。。
by michaelist | 2009-11-03 23:56
<< キャロラインはぶたれて文句を言... 8月のスケジュール >>